フルーツのみずみずしさをジェラートで♪

2024/08/19

うまいずサポーターぼっしーです。
今回お試しさせていただいたのは、100BERRIESさんのジェラート詰め合わせ6個(ブルーベリー・パッションフルーツ・レモン)です!

以前にも100BERRIESさんのジェラートはお試しさせていただきましたが、そのときも家族に大好評!
子どもが「誕生日プレゼントこれがいい!」というくらいお気に入りに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回フレーバーにレモンが登場ということで、とても楽しみにしていました♪
ジェラートに使われているフルーツはどれも100BERRIESさんで生産されているもので、山形産のフルーツとしては珍しいものばかり。
さらには農薬不使用だそうで、そういった点もとっても魅力に感じました♪

早速ご紹介。
まずはブルーベリーです。

ブルーベリーのジューシーさと甘さ、ヨーグルトの酸味のバランスがとっても良いです!
子どもたちはやっぱりこれが一番好き!と言ってました♪

次にパッションフルーツ。

これはもう種の食感がとってもクセになる味わい。一気に南国に来たような気分になれますよ♪

最後に今回初めていただくレモン!

皮まで使ってある!と見た瞬間ビックリしました!珍しいですよね!
レモンの酸味とジェラートの甘さがちょうど良かったです。
レモンの苦みも少しあるので、おとな向けのジェラートかな~と感じました!

ぜひ一度皆さんも一度食べてみてください♪冷凍庫にこのジェラートがあると、とってもデザートタイムが待ち遠しかったです!

今回ご紹介した商品はこちら
100BERRIES/ジェラート詰め合わせ6個(ブルーベリー・パッションフルーツ・レモン)